2018/01/13

ダイエット日記 2か月で3キロ痩せる!17日目~20日目 アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

ダイエット17日目 


朝食 アーモンド25粒
   プルーン 4粒
   コーヒー(ブラック)

昼食 ローストチキン
   コーヒー(ブラック)

間食 アルーア式大豆とドライフルーツミックス
   ケーキ少し
   

夕食 牛フィレステーキ
   生ハムなどの盛り合わせ
   サラダ
   赤ワイン
   パン
   

本日の食事 総摂取カロリーは 約1529kcal

※マイナス74kcal。今日は外食ディナーなので、夜はワインとパンを食べてしまい、ほぼ適正カロリー。おやつにケーキも少しいただきました。

本日の運動 190kcal


犬の散歩を含む総歩数 5601歩

※今日は運動はお休み。


ダイエット18日目 


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 ぶどうパン 

間食 ブラウニー

夕食 お雑煮(餅1つ)


本日の食事 総摂取カロリーは 1002約kcal

※マイナス601kcal。お正月でもないのに、お雑煮を作って食べてしまいました。餅は1つなので、カロリーは控えめです。
間食のブラウニーはダメですね。甘いものがやめられないのが悩みです。



本日の運動 149cal


犬の散歩を含む総歩数 4403kcal

※本日も運動できず。明日はやらなくては。


ダイエット19日目 


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 お雑煮(餅1個)
  
間食 サーティワンアイスクリーム

夕食 ステーキとハンバーグ
   サラダ
   パン
   ゼリー


本日の食事 総摂取カロリーは 約1586kcal

※マイナス17kcal。アイスを食べてしまったものの、一日の摂取カロリーはほぼ適正カロリー。

本日の運動 690kcal


フラ教室 70分

ワンダーコアスマートを使っての腕立て、腹筋などの筋トレ 25分

※運動のやり方については1日目の日記に書いてあります。その記事はこちら

犬の散歩を含む総歩数 5739歩

※本日は筋トレとフラ教室で、しっかり運動ができました。




ダイエット20日目 


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 タコ焼き
  
間食 チョコ

夕食 うな牛(すき家の弁当)


本日の食事 総摂取カロリーは 約1370kcal

※マイナス233kcal。今日は買い物と犬のトリミングのため、昼はタコ焼き、夕食はお弁当。野菜が極度に少ない一日となってしまいました。


本日の運動 118kcal


犬の散歩を含む総歩数 3478歩



※ショッピングに出かけていたので、運動はお休み。
最近、運動があまりできていないので、体重に変化なし。
カロリー的には連日マイナスなのですが、体重減には至っておりません。
若い時のようにはなかなか体重は減らないのですよね~。



関連記事

ダイエット日記 2か月で3キロ痩せる!1日目 アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

アンチエイジング!老化と戦う 大人のための美容筋トレダイエット法



0 件のコメント:

コメントを投稿