2017/12/16

ダイエット日記 2か月で3キロ痩せる!5日目~7日目 アンチエイジング的美容ダイエットを目指す

ダイエット5日目


   コーヒー(ブラック)

昼食 パイナップルケーキ1個

間食 アルーア式大豆とドライフルーツミックス
   サーティワン レギュラーダブルのアイス

夕食 カレーライス
   

本日の食事 総摂取カロリーは 約1644kcal

※68kcalオーバー。
アイスが大好きなので出先にアイス屋さんがあるとついつい食べてしまうんですよね。

本日の運動 617kcal


チョン・ダヨンDVD 筋トレ編 30分 ダンベル1キロ×2個の負荷

フラ教室 70分

※運動のやり方については1日目の日記に書いてあります。その記事はこちら

犬の散歩を含む総歩数 4812歩


ダイエット6日目


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 ペッパービーフ少々
   サバスソイプロテイン(運動後)


夕食 豆乳鍋(鶏もも肉、白菜、チンゲン菜、しいたけ、人参、大根、エリンギ、えのき茸、つくね、豆腐)
   ご飯(小盛り)


本日の食事 総摂取カロリーは 1294約kcal

※今日は昼は少しだけで我慢。
お腹が空いたらアルーア式大豆とドライフルーツミックスを少し食べて空腹を紛らわしました。
摂取カロリーは1576kcalの基準より282kcal少なくして、昨日カロリーオーバーだった分をここで調整です。


本日の運動 347cal


ジリアン・マイケルズのダンベルダイエット DVD 30分


ジリアン・マイケルズのダンベル・ダイエット


犬の散歩を含む総歩数 3915歩

※久々のジリアン・マイケルズのDVDでしたが、きついきつい~。
以前は他のDVDに体が慣れすぎてしまったため、強度が高いものを求めてジリアンにたどり着いたのですが、しばらくやってなかったので、なかなかついていけませんでした。
運動を普段からしている人向けですね。
その代わり、効果はかなり高いと思います。
ジリアンの中でもこの「ダンベルダイエット」は秀逸です。





ダイエット7日目


   コーヒー(ブラック)
   プルーン4粒(ドライフルーツ)

昼食 豆乳鍋(鶏モモ肉)
   ご飯
  
間食 アルーア式大豆とドライフルーツミックス
   チーズアイス

夕食 味噌バター鍋(鶏モモ肉)


本日の食事 総摂取カロリーは 約1622kcal

※46kcalのオーバー。ほぼ適正カロリー。昨日のジリアン・マイケルズの筋トレがきつかったので、本日は筋トレはお休み。その分カロリーを減らさなくてはいけなかったのですが、ついついアイスやチョコパイの誘惑に負けてしまって反省です。

本日の運動 175kcal

フラ 15分程度

犬の散歩を含む総歩数 3727歩

0 件のコメント:

コメントを投稿